2016年07月11日

昨日久しぶりに中古

昨日久しぶりに中古品屋さんに行きました。

マンガやゲーム、CD、DVDなどたくさんのものがとても安くて、見ているだけで楽しいので大好きなんです。

いつも気になっていて入ったそのお店は、お店の中いっぱいにズラーっと並ぶ本棚の中に、天井から下までぎっしり入ったたくさんの本の数に驚いてしまいました。
http://www.mynigel.com/

上の方までず~っと本が並び、古い作品からイマドキの作品まですごい量の本があったので、すごく迫力満点でした。

懐かしい漫画のタイトルを見つけたり、アニメ化された漫画のタイトルを見かけたり、好きな漫画なのに最新が出てるのを知らなかったりなど、面白かったです。



Posted by ぬゆたぬし at 23:06│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。